りれき こめんと とらっくばっく

  カオスタクシー



かてごりー

かころぐ

ルーラ

さがす


おしらせ

スポンサー広告…スポンサーサイト

--/--/--

 

  


未分類…儚さゆえに感じる

2007/06/18

 
私が好きな写真家

小林伸一郎!

廃墟を撮らせたら日本一ではないかと思います!

皆さんは、廃墟=心霊スポットってイメージがあると思います!

だから「写真集なんてありえない!」って思うと思います!

一度開いて見て下さい!

廃墟の儚さ、そこにまとわりつく植物や腐食サビ!

美しすぎます!

私はそこに、ストーリーを感じます!

機械が動いていた頃の轟音!マンションの周りの喧騒!

見ていると、音が聞こえてくるようです!

私は、何冊か持っていますが、NO,1は、

廃墟遊戯です!工場、炭鉱が多く撮られていていいです!

書店にて、是非閲覧してください!
0.jpg

  



未分類…縛られた時間の中の無駄なことに楽しい事は存在する

2007/05/19

 
授業中の落書きやイタズラ。

仕事中にパソコンでこっそり見る、関係ないページ。

仕事と関係ないものを、作ってみる時。

勉強中に読む漫画。

  


未分類…笑える本

2007/05/13

 ビレバンいきました(またかよ)

タナトスの「死にたい」

って本がありました。

20070513201550.jpg



ダーク系?病んでる系?重い系?エグイ系?

って思うでしょうが、

笑える!

表紙にあるように「告白回数=失恋回数、死にたい」

って一言ネタがたくさん!

「独り言なのにかんだ、死にたい」

っての笑っちまった。

にしても、ビレバン出没率高いって!

そ、今読んでる唯川恵の「ため息の時間」

短編集なんだけど笑えない!

「愛したことが間違いなんじゃない。ただ少し愛し方を間違えただけ…」

ダーク系?病んでる系?重い系?エグイ系?

そうだよ!全部だよ!癖になるよ!ブタ野郎!

にしおか~すみこだよ!  


未分類…おにぎりと坊主

2007/05/04

 サガユウキの「霙」借りました!

皆さん一度聞いてみて下さい!すげ~切なくて!

いい歌やわ~!

今日、寺町にある「まんぷくおにぎり米都」

ってとこで、天むすと高菜のおにぎりを買って

一人で、歩きながら食べてました。

ふとガラスに映った自分を見て、結構まぬけに見えました。

坊主頭とおにぎりは、マッチしすぎます。

気をつけないと、裸の大将的キャラが定着してしまう。

と思い、急いで食べました。

にしても美味しいおにぎりだった!

コンビニおにぎりと同じ位の値段やし

こっちのほうがいいかも。日持ちはせんけど。

そうそう、今は、坊主、髭、メガネという

いじりどころ満載な、いで立ちです。   


未分類…景色が変わるのは、あなたが動くから

2007/04/21

 地球はまわる。

時間は過ぎる。

時代は進む。

日はのぼりくりかえす。

人は死に輪廻転生する。

動くことを止めたとき、すべてが止まる。

私たちは止まってはいけない。

立ち止まった瞬間まわりの景色が変わらなくなる。

辛くても立ち止まってはいけない。

動け!

走らなくてもいい。

歩けばいい。

景色は少しづつ変わってゆく。

  



  ぶろぐのとっぷへ  つぎへ
